15556484_10208026196519415_130076659_o
・・と言ってもお皿の中でです~!笑
パタゴニアが日本で食品の展開も始めてること知りませんでしたが、
この度、いつもお世話になっている方のところへのケータリングで送った料理(自分で釣ってきたヤガラで作る冷燻製!)と、パタゴニアが展開するワイルド・サーモンの燻製が一枚のお皿の中で肩を並べました!笑

写真左下のお皿がそう。意味もなくなんか嬉しい・・!えみさん、感謝です!
次回はワイルドサーモンにさらに対抗すべく、くら里木の棚田に生息するワイルドウェザーフィッシュ(天然ドジョウ)の天ぷらがいいかな~!


http://www.patagonia.jp/provisions
**パタゴニアのワイルド・ソッカイ・サーモンは、北太平洋の氷海から遡上した野生のソッカイ・サーモン(ベニザケ)を使用しています。個体数の乏しい種に害を与えないよう、特定の回遊路にて、個体数が豊かで持続可能な群れのみから捕獲するという慎重な調達方法を採用しています。これは食品業界の前向きな変化を推進するサーモン保護組織やえり抜きの漁師、および水産加工業者とパタゴニアの連携を反映しています。